結果と感想(2/9)

こんばんは。

遅くなりました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【310】、ナンバーズ4は【4810】でした。

今回は残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【310】

シングルでした。そして、オール低数字でもあります。予想の方は惜しいのはありましてがダメでした。

今回の当選数字、実は約2週間程前の1/27の金曜日に【310】で出ています。今回と全く同じ【310】です。そういった事もあってなのか、日付けとして捉えられてもおかしくない当選数字だったんですが約9万6千円の値が付きました。

一の位は9回連続で偶数数字でしたが、今回も偶数数字の【0】が出たので10回連続となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

百の位は5回連続で奇数数字でしたが、今回も奇数数字の【3】が出たので6回連続となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【4810】

シングルでした。予想の方はダメでした。

前回の当選数字【0990】からの予想は個人的には非常に難しかったと思います。

今週と先週で少し目立っているかなと思う【04(40)】のセット数字。来週も意識していいかもしれません。

今回も足す9理論、連続数字、引っ張り数字全てが成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。