結果と感想(2/8)

こんばんは。

またも寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【716】、ナンバーズ4は【0990】でした。

今回はミニ【16】が見事に的中しました。

ナンバーズ3は【716】

シングルでした。予想の方はナンバーズ3はダメでしたが、ミニの【16】が当たりました。良かったです。

当選数字は日付けを連想させるものでしたが、中々の当選金額だったのではないかと個人的には思っています。

おそらく1/24に【167】が出ていたからではないかと思っています、

一の位は8回連続で偶数数字でしたが、今回も偶数数字の【6】が出たので9回連続となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

百の位は4回連続で奇数数字でしたが、今回も奇数数字の【7】が出たので5回連続となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【0990】

ダブルダブルでした。今年初ですね?予想の方はダメでした。

今回の当選数字のセット数字【09(90)】を見て思ったんですが……今年のここ(今回)までの抽選回数は26回です。その中でセット数字【09(90)】が出たのは【6回】です。

これを多いと思うか、少ないと思うかは人それぞれです。自分は一つの当選数字のヒント、参考になるのではないかなと思いました。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字全てが成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。