結果と感想(2/21)

こんばんは。

完全に寝落ちです。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【520】、ナンバーズ4は【9127】でした。

今回はナンバーズ3【250】が的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【520】

シングルでした。予想の方は【250】が当たりました。ボックス当選です。

当選金額ですが高かったと思います。パッと見て日付けを連想させる数字だったので安いかなと思いました。

個人的には、前回の当選数字【800】からの予想が難しかったのかなと思いました。

一の位は今回ので3回連続で偶数数字となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

十の位は今回ので3回連続で偶数数字となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

百の位は3回連続で高数字でしたが、今回も高数字の【5】が出たので4回連続となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【0018】

【0】のダブルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

【0】のダブルは2/8の【0990】以来の出現となります。これはダブルダブルですが、【0】だけのダブルとなると、去年の12/13の【1500】以来の出現となります。かなり前になりますね。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字の全てが成立しました。

次回もいい報告が出来ることを願っています。