結果と感想(2/22)

こんばんは。

途中で寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【460】、ナンバーズ4は【7517】でした。

今回はミニ【60】が的中しました。

ナンバーズ3は【460】

シングルでした。そして、オール偶数数字でした。予想の方はナンバーズ3はダメでしたがミニ【60】が当たりました。

一の位は3回連続で偶数数字でしたが、今回も偶数数字の【0】が出たので4回連続となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。ちなみに3回連続で同じ数字【0】が出ましたが、これはかなりレアな出来事です。

また、今回ので3回連続で低数字となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

十の位は3回連続で偶数数字でしたが、今回も偶数数字の【6】が出たので4回連続となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

百の位は4回連続で高数字でしたが、今回は低数字の【4】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【7517】

【7】のダブルでした。予想の方はダメでした。

【7】のダブルは2/13の【2577】以来の出現となります。今回とは一つ違いですね。

今回は当選金額が約111万円。素晴らしいですね。【2577】の時とはば約倍違います。もちろん、並び順や数字が違うというのはありますが、それにしてもここまで違うとは不思議なものですね。

【1】が今回も出ました。これで5回連続です。個人的には出ないかなと思っていたんですが出ました。ちょっと勢いがありますね。ただ、流石にここまでかなと思います。ですが、油断は出来ません。少し気にかけて下さい。

今回は引っ張り数字のみが成立しました。

次回もいい報告が出来ることを願っています。