結果と感想(12/6)

こんばんは。

作成中に寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【658】、ナンバーズ4は【5542】でした。

今回はナンバーズ3の【685】が見事に的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【658】

シングルでした。オール高数字でもあります。予想の方は【685】が当たりました。ボックス当選です。前回に引き続き予想的中です。嬉しいですね。

一の位は5回連続で高数字でしたが、今回も高数字の【8】が出たので6回連続となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

百の位は今回ので3回連続で偶数数字となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【5542】

【5】のダブルでした。予想の方はダメでした。

今回も前回に引き続き【5】のダブルが出ました。さすがに3回連続で同じ数字のダブル数字が出た事には驚きました。

まだバラバラの数字のセット数字でなら分かりますが、同じ数字のダブル数字が3回連続というのは記憶にありません。

しかも、今回は前回の当選数字から3つ数字を引っ張った形です。これもあまり多くないです。珍しい方です。

今回も足す9理論、連続数字、引っ張り数字の全てが成立しました。

次回もよい報告が出来ることを願っています。