結果と感想(8/31)

こんばんは。

完全に寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【685】、ナンバーズ4は【6933】でした。

今回は残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【685】

シングルでした。そして、またオール高数字でもありました。これで3回連続で高数字ということに……なかなかお目にかかれない出来事が起きてますね。

予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

一の位は今回ので3回連続で高数字となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

十の位は今回ので3回連続で高数字となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

百の位は3回連続で高数字でしたが、今回も高数字の【6】が出たので4回連続となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

今回の当選数字の口数なんですが、スレトートの所の数が【284口】だったのです。これは本当に多いです。直近でこれだけの数の口数の当選数字はありません

ナンバーズ4は【6933】

【3】のダブルでした。予想の方はダメでした。

【3】のダブルは7/7の【8336】以来の出現となります。

にしても、当選金額が約65万円でした。かなり安いです。なぜここまで安いのか、正直分かりません。

そして、今回もダブルが出たので4回連続となりました。次回はシングルを意識していいと思います。

また、【4】が4回連続で出ていたのですが、 今回は出ませんでした。ただ、勢いはあると思うので注視していいと思います。

今回は足す9理論、引っ張り数字の2つが成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。