結果と感想(8/30)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【879】、ナンバーズ4は【4674】でした。

今回はナンバーズ4の【4746】が的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【879】

シングルでした。そして、今回もオール高数字てす。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

一の位は3回連続で偶数数字でしたが、今回は奇数数字の【9】が出たので流れが変わりました。

百の位は今回ので3回連続で高数字となりました。次回高は低数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【4674】

【4】のダブルでした。まさかの連続で【4】のダブルが出るとは……なかなか無いので驚いています。

予想の方は【4746】が当たりました。惜しくも並び順は外れてしまいましたが、当たったことがとにかく良かったと思います。

【4】が3回連続で出ていたので、今回はどうかな?と思ったんですが出ましたね。流石に次回は出ないとは思いますが……

今回は連続数字、引っ張り数字の2つが成立しました。

次回も良い報告が出来ることを願っています。