結果と感想(8/16)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【624】、ナンバーズ4は【6802】でした。

今回はナンバーズ3【462】が的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【624】

シングルでした。オール偶数数字でもあります。日付けを連想させた数字ですね。

予想の方は【462】が当たりました。並び順は色々と悩んだ末の結果なので悔しい結果ですが仕方ないと思っています。

一の位は3回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【4】が出たので4回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

十の位は3回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【2】が出たので4回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【6802】

シングルでした。オール偶数数字でもあります。

予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

オール偶数数字は7/5の【0440】がありますが、これはダブルダブルです。(ダブルを含む)

シングルで言うのであれば、6/14の【6840】以来の出現となります。約2ヶ月ぶりですね。

今回は引っ張り数字のみ成立しました。

次回はさらに良い報告が出来ることを願っています。