結果と感想(8/15)

お詫び。

今週のナンバーズ予想(8/15〜8/19)ですが、自分のミスでナンバーズ4の予想が半分にも満たない16個しか掲載しなかったことについてお詫び申し上げます。

今回のような事は二度としないよう細心の注意を払います。解決策として必ず更新した後にきちんと更新されているか確認を取ることにします。

本当にただただ申し訳ないとしか言えません。以後気をつけます。

予想の方は訂正させていただいております。

本日のナンバーズ3は【033】、ナンバーズ4は【6554】でした。

今回は残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【033】

【3】のダブルでした。そして、オール低数字でもあります。

予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

一の位は今回ので3回連続で低数字となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

十の位は今回ので3回連続で低数字となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

オール低数字は今月初めての出現です。出現自体も先月の7/22の【414】以来となります。

オール低数字は今年1月から7月まで平均で一月に2回出現しています。一番多く出現したのは6月の4回です。

予想の参考にしてください。

ナンバーズ4は【6554】

【5】のダブルでした。予想の方はダメでした。

【5】のダブルは先月の7/29の【5125】以来の出現となります。

当選金額は、もう少しあっても良いかなと思ったりもしますね。

5回連続で出ていた【9】ですが、さすがに出ませんでしたね。ただ、まだ勢いはあるのでないかと思いますので注視してください。

次回は良い報告が出来ることを願っています。

本当に今回はご迷惑をおかけしました。以後気を付けます。

あと、【結果と感想】の方もその日の内に更新するようにします。