結果と感想(6/24)

こんばんは。

また寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【959】、ナンバーズ4は【0433】でした。

今回も残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【959】

【9】のダブルでした。そして、オール高数字であり、オール奇数数字でもあります。予想の方はダメでした。

【9】のダブルは4/26の【939】以来の出現です。約二ヶ月ぶりです。にしては、当選金額はあまり高くないですね。不思議です。

一の位、十の位、百の位、いずれも3回連続になるものはありません。

次回、百の位で高数字が出たら3回連続になります。気に掛けておいてもいいかもしれません。

ちなみに、今週ずっとダブル数字の当選数字でした。今回ので5回連続です。

3回連続になった時にすっかり見落としてしまい、あとで気付いたんですけど、今度は書き込むのを忘れてしまいました(笑)

ナンバーズ4は【0433】

【3】のダブルでした。そして、オール低数字でもあります。予想の方は惜しいのがありましたがダメでした。

今回の当選金額が約154万円なんですが、今年最高金額であります!

【3】のダブルは、6/9の【7363】以来の出現です。ちなみに、この時の当選金額は約128万円です。

また、今年、今現在までに今回の当選数字と似た当選数字を調べてみると、5/20の【2334】、5/16の【2304】、2/28の【4803】、2/16の【2334】、1/25の【4363】、1/24の【0383】となります。(遡っています)

これは絶対ではありませんが、今回の当選数字と似たような当選数字が出た場合、その月にもう一度似たような当選数字が出る可能性があるというわけです。

あくまでも個人的な見解ですのでご了承下さい。

次回は良い報告が出来ることを願っています。

来週のナンバーズ予想は、いつものように日曜日のお昼頃までに更新出来たらなと考えています。

出来なかった場合は、夜までに更新します。

では、失礼します。