結果と感想(8/1)

こんばんは。

途中で寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【827】、ナンバーズ4は【6787】でした。

今回は残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【827】

シングルでした。日予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

日付けですね。ただ、当選金額はそこまで悪くはなかったと思います。

一の位は3回連続で奇数数字でしたが、今回も奇数数字の【7】が出たので4回連続となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

百の位は今回ので3回連続で高数字となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【6787】

【7】のダブルでした。オール高数字でもあります。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

【7】のダブルはトリプル込みで考えるなら、7/6の【7677】、ダブルで考えるなら7/1の【9771】以来の出現となります。

オール高数字で考えると、今述べた7/6の【7677】以来の出現となります。

なかなかオール高数字は出ていないんだなというのが分かります。

ただ、こう言ってるそばから出たりすることもあるので、あくまでも参考レベルで考えて下さい。

次回は良い報告が出来ることを願っています。