結果と感想(12/22.)

こんばんは。

途中で寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【035】、ナンバーズ4は【7879】でした。

今回はナンバーズ3の【350】が見事に的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【035】

シングルでした。予想の方はナンバーズ3の【350】が当たりました。ボックス当選です。

残念ながら並び順までは当てる事は出来ませんでしたけど、当たってとにかく良かったです。

一の位は今回ので3回連続で奇数数字となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

また、今回ので3回連続で高数字となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

十の位は3回連続で偶数数字でしたが、今回は奇数数字の【3】が出たので流れが変わりました。

また、今回ので3回連続で低数字となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【7879】

【7】のダブルでした。予想の方はダメでした。

【7】のダブルは11/4の【0776】以来の出現となります。

当選数字の並び順は、たまに面白いなと感じることがあります。今回もそうで、【7879】と真ん中で分けると【78】と【79】と似た数字になります。こういうことが他のダブル数字でもあるので覚えておいて下さ。

今回は連続数字のみ成立しました。

次回とよい報告が出来ることを願っています。