結果と感想(7/26)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【208】、ナンバーズ4は【9062】でした

今回はナンバーズ3【082】が的中しました。ボックス当選です。

また、ナンバーズ4【2690】が的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【208】

シングルでした。オール偶数数字でもあります。今回の当選数字は、日付けや部屋の番号などが連想出来ます。

予想の方は【082】が当たりました。前回に引き続き連続で当たりです。嬉しいですね。

一の位は今回ので3回連続で偶数数字となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

十の位は3回連続で奇数数字でしたが、今回は偶数数字の【0】が出たので流れが変わりました。

百の位は3回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【2】が出たので4回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【9062】

シングルでした。予想の方は.並び順が惜しくも外れましたが【2690】が当たりました。

【0】がまた出ましたね。すごい勢いがありますね。いつまで続くのか……

今回の予想は【36】と【06】のセット数字をメインにした予想になっています。

自分の予想は直近でよく見かけるセット数字を軸にしています。

逆に直近で出ていない数字を予想の軸にする人がいますが自分とは真逆ですね。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字全てが成立しています。

次回も良い報告が出来ることを願っています。