初めまして!

こんばんわ(・∀・)ノ

ナンバーズ予想をしている、ゆーしーと言う者です。
以前はライブドアさんの方で予想を公開していましたが諸事情によりこちらに引っ越しをさせていただきました。

ナンバーズ3の予想は毎日します。予想口数は最大で30個です。
ナンバーズ4の予想は毎週日曜日に予想します。ナンバーズ3とは違って5~10日間という形を取らせていただきます。
僕が気になった数字があった場合は、特別に15日間続けて予想していただきます。
予想口数は多くて40個を予定しています。今後多少の変動はあると思います。

では、早速ナンバーズの予想を発表いたします。

ナンバーズ3

480 481 482 483 484 485 486 487 488 489

490 491 492 493 494 495 496 497 498 499

890 891 892 893 894 895 896 897 898 899

並び順は今回はお任せします。いずれ、並び順まで予想させていただきます。
あと、ミニも予想をしているのですが今週はやめておきます。来週にはしますのでご理解下さい。

ナンバーズ4

5990 5991 5992 5993 5994 5996 5997 5998

4990 4991 4992 4993 4995 4996 4997 4998

5790 5791 5792 5793 5794 5795 5796 5797

5798 5799

以上です。
長文になってしまい申し訳ありませんでした。
これから宜しくお願いします。