3月、4月の予想結果

こんばんわ。

遅くなってしまい申し訳ございません。

では、3月、4月の予想の結果から発表します。


3月(22回抽選)


ナンバーズ3


ストレート当選 1回    ボックス当選 3回    ミニ 5回


ナンバーズ4


ストレート当選 0回    ボックス当選 1回


4月(22回抽選)


ナンバーズ3


ストレート当選 0回    ボックス当選 2回    ミニ 1回


ナンバーズ4


ストレート当選 1回    ボックス当選 1回


という結果になりました。

4月のナンバーズ3の結果が悪かったため、3月もそうだったと勘違いしてしまいましたね。決してそうではなかった。


ナンバーズ4は月一でボックス当選があれば、御の字かなと思いました。4月のストレート当選はそうそう出るものではないで、出た時の驚きは今でも覚えています(笑)


前回月一で予想結果の発表をすると言ったと思うんですが、今回と同じ2ヶ月同時に発表する形にさせていただきます。

また、自分で気付いた事があったらお知らせさせていただきます。