結果と予想(8/6と8/7)

こんばんは。

完全に寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【796】、ナンバーズ4は【8478】でした。

今回も残念ながら当てる事は出来ませんでした。


ナンバーズ3(8/3〜8/7まで継続予想)


170    172    173    174    175    176    718    190    192    193


194    591    691    972    794    975    520    054    560    570


580    590    390    490    690    890    990    120    140    160


820    380    084    680    870    118    128    184    518    618


ミニ(8/3〜8/7まで継続予想)


18    20    27    28    34    36    39    48    54    57


63    70    72    74    75    84    90    93    94    98


ナンバーズ4(8/3〜8/7まで継続予想)


8594    8591    8590    8592    8596    8795    3594    3591


3590    3592    3596    3795    5490    2594    9564    7594


5910    2591    9516    7591    0590    2590    5690    7590


2596    7592    7596    7170    3771    7471    7571    2770


3772    7472    7572    7473    3775    3770    7574    7470


以上です。


今回もダメでした。
ナンバーズ3は惜しいのがいくつかありましたがダメでした。
直近30以内に【697】があった為、予想から外れてしまいました。【79(97)】流しをしていたのでご理解いただける方思いますが……
そして、百の位、十の位共に続いていた低数字が高数字に変わりました。また、一の位も奇数数字が続いていましたが今回偶数数字が出ました。
オール高数字が出たので、明日は一つくらいは高数字が出るのではないかと思われます。

ナンバーズ4は良いとこ無しでした。完敗でしたね。
【8】のダブルでしたが6月以来の出現となりました。今年に関してですが、【8】のダブルは【7】のダブルに続いて2番目に多いダブルです。
2月から6月まで毎月2回も【8】のダブルが出ています。今月ももしかしたら出るのかもしれませんね(笑)
今回【4】と【7】がセットで続けて出ました。特に【7】は3回連続です。勢いがあるとみても良いのですが、果たして続くのか判断が難しいところです。
今年過去に出た【8】のダブル当選数字。その後どんな当選数字が出ているのかを調べてみるのも良いかと思います。

明日は今週最後の抽選日です。良い報告が出来る事を願ってます。