結果と予想(8/18と8/19)

こんばんは。

途中で落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【144】、ナンバーズ4は【4861】でした。

今回は残念ながら当てる事は出来ませんでした。


ナンバーズ3(8/16〜8/20まで継続予想)


150    151    152    135    551    165    751    581    109    191


192    931    169    197    981    095    295    935    495    595


695    795    985    881    249    269    972    298    750    572


537    575    576    775    104    141    241    143    147    481


ミニ(8/16〜8/20まで継続予想)


30    33    35    36    43    46    49    54    58    60


65    66    67    69    72    76    81    85    94    95


ナンバーズ4(8/16〜8/20まで継続予想)


8504    8570    8015    8505    8560    8580    8594    8795


8591    8592    8395    8595    8596    8895    8511    2582


3835    6685    8215    8515    8516    8186    8352    8525


8562    8582    8535    8365    8583    8565    8445    8775


8415    8452    8354    8564    8571    8572    8375    8576


以上です。


今回はダメでした。


ナンバーズ3は【144】です。

オール低数字でした。【4】のダブルでしたね。

予想の方はダメでした。というか、最後の絞り込みの段階で省いてしまいました!よくやってしまうやつです……

個人的には【147】を【174】と並び替えて一口購入しました。結果は惨敗でしたけど。


一の位は今回ので3回連続で偶数数字となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

十の位は4回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【4】が出てので5回連続となりました。

百の位は4回連続で高数字でしたが、今回は低数字の【1】が出たので流れが変わりました。


ナンバーズ4は【4861】です。

シングル数字でした。

前回の当選数字が【9191】と変わった数字でしたので、予想するのが難しかったとは思います。

と言いたかったんですが、当選金額が約45万円と……安いですね。

予想の方は惜しいのがありましたがダメでした。

今回は足す9理論、引っ張り数字の2つでした。あれだけ出てる【連続数字】がありませんでした。

今回の当選数字から100回遡って調べてみると、100回中77回に【連続数字】がありました。これは凄い!


良い報告が出来ることを願っています。

更新が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。気を付けたいと思います。