結果(8/27)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ないです。

本日のナンバーズ3は【413】、ナンバーズ4は【2615】でした。

今回はミニ【13】が見事に的中しました。

ナンバーズ4【2516】が見事に的中しました。ボッスク当選です。


ナンバーズ3(8/23〜8/27まで継続予想)


076    176    276    376    576    676    776    697    681    836


685    686    886    869    708    781    287    847    785    787


887    897    040    140    405    460    408    409    730    709


741    247    347    747    479    091    309    095    609    809


ミニ(8/23〜8/27まで継続予想)


01    05    09    11    13    17    18    41    47    49


65    67    69    76    81    85    91    94    95    97


ナンバーズ4(8/23〜8/27まで継続予想)


1460    8160    3160    1560    1670    6091    2162    1446


6881    3136    1565    7671    9916    2614    8162    2316


2516    2716    2916    3516    3716    3916    7516    9516


7916    7514    2574    7504    3574    7564    9574    8571


8572    8570    8375    8675    8695    8875    8785    8575


以上です。


今回はミニとナンバーズ4が当たりました。

ナンバーズ3は【413】です。
オール低数字でした。日付けと捉えられてもおかしくない数字ですね。当選金額も妥当ではないでしょうか?
予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。ただ、ミニの【13】は当たりました。嬉しかったです。
十の位は5回連続でしたが、今回は奇数数字の【1】が出たので流れが変わりました。
百の位は3回連続で高数字でしたが、今回は低数字の【4】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【2615】です。
今回はシングル数字でした。
予想の方は当たりました。【2516】でした。今回も前回と同じで2つの数字の配置が逆でした!悔しすぎる!
今回も悩みました。いつも悩みますが【5】と【6】の配置です。
当然他の数字との兼ね合いもありますが、今回の当選数字の4つでしたら、圧倒的に【2○1○】になります。○の部分が【5、6】か、【6、5】のどちらかになります。
他の予想数字に多少影響を受けてしまったのもあります。が、それは言い訳になってしまうのでしっかりと受け止めようと思います。
予想が当たったのにスッキリしませんね……当たったのに悔しいです(笑)
今回は連続数字、引っ張り数字がありました。

来週のナンバーズ予想は、いつものように日曜日のお昼くらいまでに更新出来たらなと考えております。頑張ってみます。
今週の予想に負けないよう頑張ります。
では、良い週末をお過ごしください。