結果(11/12)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【635】、ナンバーズ4は【1149】でした。

今回はミニ【35】が見事に的中しました。


ナンバーズ3(11/8〜11/12まで継続予想)


052    152    252    235    254    552    285    952    072    172


372    274    672    772    872    972    157    735    574    575


577    597    680    690    631    681    090    290    390    094


590    890    990    191    192    193    159    197    981    199


ミニ(11/8〜11/12まで継続予想)


30    34    35    37    43    52    54    72    74    77


79    80    81    84    85    86    90    94    96    97


ナンバーズ4(11/8〜11/12まで継続予想)


2720    2170    2370    2470    2570    2670    8072    2770


2099    2390    2490    2590    2690    8092    2110    2310


2410    2510    2610    8012    3402    3502    2360    2380


2440    2504    2460    2480    2505    2560    2580    6260


2680    2880    2791    7792    3792    7492    2795    2391


以上です。


今回はミニが当たりました。


ナンバーズ3は【635】です。

シングル数字でした。当選金額は8万円を切っています。予想の方はナンバーズ3としてはダメでしたが、ミニの方は当たりました。なんとか当たってホッとしています。

一の位は今回ので3回連続で高数字となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

十の位は3回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【3】が出たので4回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

そして、3回連続で偶数数字でしたが、今回は奇数数字の【3】が出たので流れが変わりました。

百の位は今回ので3回連続で高数字となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。


ナンバーズ4は【1149】です。

【1】のダブル数字が出ました。これは10/20の【1109】以来の出現です。

この時の当選金額は、ものすごく低かった(安かった)です。ストレートで約31万円でした。完全に日付け(誕生日など)を意識されたんだと思います。

今回はその時の3倍以上です。並び順は同じで【0】が【4】に変わっただけで……

まあ、それを当てるのが難しいんですが。

今回は引っ張り数字のみでした。【4】と【9】の2つの数字を前回から引っ張った形です。


来週の予想はいつもの様に日曜日のお昼までに更新したいなと考えています。

ただ、用事などがあった場合は遅れることもあるのでご了承下さい。