結果と予想(12/22と12/23)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【365】、ナンバーズ4は【7399】でした。

今回も残念ながら当てることは出来ませんでした。


ナンバーズ3(12/20〜12/24まで継続予想)


560    165    562    546    565    665    695    572    754    575


775    578    795    761    672    736    746    766    677    678


530    190    290    390    490    690    790    890    990    595


895    995    354    036    136    362    436    636    836    936


ミニ(12/20〜12/24まで継続予想)


36    41    42    43    44    46    47    53    54    62


72    73    78    90    91    92    93    94    95    96


ナンバーズ4(12/20〜12/24まで継続予想)


6762    6764    6462    2670    2716    3672    8672    7692


2672    7446    7564    7460    7416    7364    8674    9674


6675    7765    7472    7762    7764    7675    7560    7516


7365    8576    7596    0706    7116    3736    8876    9976


1670    3670    8670    7690    3716    8671    7691    8375


以上です。


今回もダメでした。

ナンバーズ3は【365】です。
シングル数字でした。
予想の方はダメでした。予想をする段階で直近30回以内の当選数字は基本選ばない(外す)考えです。なので【635】があったので選びませんでした。
これは残念ですが仕方ありません。そういうルールでやってるので。
今回のようなことは良くとは言いませんがあることにはあるので。
一の位は今回ので3回連続で高数字となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。
百の位は4回連続で偶数数字でしたが、今回は奇数数字の【3】が出たので流れが変わりました。
ちなみに数字の【6】が13回ぶりに出ました。ずっと出ていなかったんですよね。気付いていた方もいたかもしれませんね。

ナンバーズ4は【7399】です。
【9】のダブル数字でした。ダブル数字がやっと出ましたね。予想の方は【9976】と惜しいのはありましたが撃沈しました(笑)
外れていうのもあれですが、去年のデータですが【9】のダブル数字は【99○○】、【○9○9】、【○○99】の3つの当選の形が多かったです。
今回は引っ張り数字のみ成立しています。

次回こそは良い報告が出来ることを願っています。