結果(6/3)

こんばんは。

また寝落ちしてしまいました。

本日のナンバーズ3は【677】、ナンバーズ4は【9919】でした。

今回も残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3(5/30〜6/3まで継続予想)

205 405 605 705 580 900 109 902 309 609

709 980 909 951 953 945 595 956 957 959

191 192 169 197 991 392 933 963 397 389

125 172 182 146 156 176 186 263 256 672

ミニ(5/30〜6/3まで継続予想)

00 01 02 05 09 43 45 47 51 53

54 56 57 58 63 72 74 80 86 87

ナンバーズ4(5/30〜6/3まで継続予想)

0611 9960 2610 3610 1460 1560 7160 2062

3630 6440 5650 6770 8690 2690 3690 6490

5690 7690 8860 8062 8360 8460 8560 8670

2360 2460 2560 2670 3460 3560 7360 5460

7460 7560 3590 2590 5490 7590 8590 2915

以上です。

今回もダメでした。

ナンバーズ3は【677】です。

【7】のダブルでした。そして、オール高数字でもあります。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

一の位は8回連続で低数字でしたが、今回は高数字の【7】が出たので流れが変わりました。

また、4回連続で偶数数字でしたが、今回は奇数数字の【7】が出たので流れが変わりました。

百の位は今回ので3回連続で偶数数字となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【9919】です。

【9】のトリプルでした。予想の方はトリプルを入れていないのでダメでした。

トリプルは5/2の【5222】以来の出現となります。

なかなかトリプルは出ないので、その次の予想が難しいですね。

来週のナンバーズ予想は、日曜日のお昼頃までに更新出来たらなと思っています。