結果と感想(9/26)

こんばんは。

またも作成中に寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

十本日のナンバーズ3は【222】、ナンバーズ4は【2299】でした。

今回は残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【222】

【2】のトリプルでした。そして、オール偶数字、オール低数字でもあります。

予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。というか、トリプルは予想に入れていないので仕方ないと思います。

当選金額は低いですね。トリプルあまり高くならない傾向にあったと思います。

十の位は3回連続で高数字でしたが、今回は低数字の【2】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【2299】

ダブルダブルでした。予想の方はダメでした。

なかなかお目にかからないダブルダブルが出ましたね。予想には入れていないので、今回は仕方ないと思います。

こういった変わった当選数字の後は、個人的には予想しづらいなと毎回思っています。

それと今回、4回連続で出ていた【8】が出ませんでした。一応、3回連続で出た時点で多いなと考えていいと思います。

今回は何も成立していません。

次回は良い報告が出来ることを願っています。