結果と感想(11/8)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【800】、ナンバーズ4は【9055】でした。

今回も残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【800】

【0】のダブルでした。。予想の方はダメでした。

一の位は3回連続で奇数数字でしたが、今回は偶数数字の【0】が出たので流れが変わりました。

十の位は7回連続で偶数数字でしたが、今回も偶数数字の【0】が出たので8回連続となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

また、3回連続で高数字でしたが、今回は低数字の【0】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【9055】

【5】のダブルでした。予想の方はダメでした。

【5】のダブルは10/19の【5513】以来の出現となります。

そして、今回のでダブルが4回連続となりました。次回はシングルを意識していいと思います。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字全てが成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。