結果と感想(5/31)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【047】、ナンバーズ4は【1246】でした。

今回も残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【047】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

前回から2つ数字を引っ張った形でした。配置まで……これは配置まで一緒なのは珍しいことだと思います。

また予想に関してですが、最後の予想の絞り込みの時に省いてしまいました。非常に悔しい結果です、予想の方向としては当たっていただけに……

十の位は今回ので3回連続で低数字となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。また、今回ので3回連続で偶数数字となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

百の位は3回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【0】が出たので4回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。また、3回連続で偶数数字でしたが、今回も偶数数字の【0】が出たので4回連続となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

ちなみに3回連続で【0】が出たわけなんですが、これは非常に珍しいことです。同じ位(桁)に同じ数字が3回連続で出ることは非常に珍しいことなんです。

ナンバーズ4は【1246】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

3回連続で出ていた【7】が今回は出ませんでした。

シングルが4回連続で出ています。そろそろダブルが出てきてもおかしくないかなと思います。

今回は連続数字、引っ張り数字の2つが成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。