結果と予想(8/10と8/11)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【681】、ナンバーズ4は【8386】でした。

今回はナンバーズ3が【681】で見事に的中させました。ストレート当選です。あと、ミニ【81】も的中しました。


ナンバーズ3(8/10〜8/14まで継続予想)


140    160    170    190    280    380    084    580    860    870


890    181    381    148    581    681    781    981    352    354


563    283    383    348    863    893    852    845    460    164


264    463    645    466    674    684    694    152    145    165


ミニ(8/10〜8/14まで継続予想)


00    05    27    35    36    45    48    52    54    57


63    66    72    75    81    84    90    92    93    98


ナンバーズ4(8/10〜8/14まで継続予想)


8794    7490    7491    2794    7594    7694    8374    3470


3471    3472    3574    3674    8470    8471    8472    8574


8674    1470    2470    7504    7460    2714    7514    7614


2574    2674    7564    7794    4773    8774    7470    4771


7472    7574    7674    0470    4575    7944    3744    8744


以上です。


今回はナンバーズ3とミニが当たりました。しかも、ストレート当選です。やりました!
が、しかし、素直に喜べません!
どうしてかと言いますと、【781】を購入していたからです……悔しすぎる(>_<)
二つ購入していたんですが、【781】【190】をです。5口くらい買っていたら、購入していたと思います。いつも似たような数字を買う様にしているので……(>_<)
軍資金の少なさを嘆きます……悔しい(>_<)

ナンバーズ4は完敗ですね。前回から【8】と【3】を引っ張った形ですね。そして、最近ここで言わせて貰っている四桁を真ん中で分けて考えるやつが当てはまることが出来ます。
【8386】なので【83】と【86】に分けることが出来ます。そして、この二つを【83−86】と計算して、その差は【3】です。
もちろん全てに当てはまることはありませんが参考程度にはしても良いかと思います。

今回は喜び半分でした(笑)次回は自分の当選報告も一緒に出来たら良いなと思いました。