結果と予想(2/18と2/19)

こんばんは。

本当に申し訳ございません!作成中に完全に寝落ちしてしまいました!

本日のナンバーズ3は【912】、ナンバーズ4は【9635】でした。

今回も残念ながら当てる事は出来ませんでした。


ナンバーズ3(2/15〜2/19まで継続予想)


408    418    284    484    845    784    884    490    491    934


944    945    649    749    994    890    891    892    895    789


889    899    320    132    232    332    432    263    372    382


152    245    572    952    513    353    354    395    290    972


ミニ(2/15〜2/19まで継続予想)


01    07    08    16    18    19    27    36    45    52


54    61    63    70    72    84    88    90    91    99


ナンバーズ4(2/15〜2/19まで継続予想)


8775    8776    8772    8774    8572    8574    8570    8571


8573    8795    8672    8674    8670    8671    8376    8796


8875    8876    8872    8874    2872    2870    8172    8372


8792    3472    7472    2470    2471    2574    2674    2794


6674    9974    3470    3714    3574    8470    8471    8794


以上です。


今回もダメでした。


ナンバーズ3。【912】でした。

日付けですね。当選金額の低さは完全に日付けの影響だと思います。6万円を切るという……

今回予想は外したんですが、予想の絞り込みの段階で省いてしまった数字がきました。悔しいですね。一番嫌な外し方です。


そして、いつもお話ししている3回連続以上のは、今回は見られませんでした。

流れを見て、これがきたら例の3回連続になるなというのがあれば気に掛けて下さい。


ナンバーズ4。【9635】でした。

こちらもナンバーズ3と同じ様に当選金額がかなり低いです。何故なのか?

色々考えられますが……単純にこの数字をまとめ買いをされているというケースや、【96】と【35】の二つのセット数字を組み合わせているだけとかですかね(好きな二つの数字)

そして、また【69】のセット数字がまた出ました。3回連続出ています。きちんと調べてはいませんが、2回連続というのは出ますが3回連続はそこまで多くないので珍しいと思います。

因みに【9】は今週ずっと出ています。そろそろ出なくなってもいいんですが……勢いのまま出るのか。果たして……


次回は今週最後の抽選日です。良い報告が出来ることを強く願います!


それと、昨日宣言をしたばかりなのでに、またこの様な時間帯に更新してしまい大変申し訳ございません。本当に気を付けます。