結果(4/2)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【933】、ナンバーズ4は【0362】でした。

今回は残念ながら当てる事は出来ませんでした。


ナンバーズ3(3/29〜4/2まで継続予想)


740    741    472    745    764    774    487    749    440    441


424    445    464    484    013    230    330    340    053    630


730    380    390    140    141    241    143    418    151    152


155    571    158    915    045    245    453    455    645    945


ミニ(3/29〜4/2まで継続予想)


17    18    26    27    40    41    43    45    49    52


53    55    57    58    71    72    80    82    83    87


ナンバーズ4(3/29〜4/2まで継続予想)


3672    3670    3671    3674    3765    8673    0370    3711


3744    3575    8873    3766    7392    7390    3791    3794


3795    8793    2372    2370    2371    2374    2573    8375


9973    3695    8396    3690    3691    3692    3694    3996


6693    3776    3560    3516    5356    3562    8366    8364


以上です。


今回はダメでした。

ナンバーズ3【933】でした。
オール奇数数字です。【3】のダブル数字です。
前回お話しした【5】が抜けている感がしたというのが、今度は【3】にまで及んだという事でしょうか?
近いうち残りの数字も……と考えてしまうのは早計なのか?果たして……笑
一の位は前回まで3回連続で高数字でした。今回は低数字の【3】が出たので流れが変わりました。
今回ので3回連続で奇数数字になりました。次回以降は偶数数字を意識して良いと思います。
百の位は前回まで4回連続で高数字でした。今回も高数字の【9】が出たので5回連続となりました。
次回以降は低数字を意識して良いと思います。

ナンバーズ4は【0362】でした。
惜しいのがいくつかありましたがダメでした。残念です。
前回の当選数字から二つ【2】【6】を引っ張った形でしたね。
そして、今回も連続数字が出ました。あと、俗に言う【足す9理論】もありましたね。
ただ、今回の【0362】の並び順は予想するのは個人的には難しいですね。
自分なら【2360】【3602】【3062】【2063】といった感じになります。
【0】が千の位にあったので、もう少し当選金額は上がるかなと思っていましたがそうでもありませんでした。

今回はダメでしたので来週頑張ります。

来週のナンバーズ予想は、いつもの日曜日のお昼くらいまでに更新したいなと考えております。
では、良い週末をお過ごし下さい。