結果(7/23)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【378】、ナンバーズ4は【1012】でした。

今回も残念ながら当てる事は出来ませんでした。


ナンバーズ3(7/19〜7/23まで継続予想)


281    381    581    681    781    881    981    603    163    263


363    463    563    663    963    371    327    373    357    773


397    627    657    766    776    697    645    565    566    685


509    935    954    595    985    995    609    966    698    996


ミニ(7/19〜7/23まで継続予想)


03    09    42    45    47    48    51    54    57    63


66    80    81    82    84    85    86    94    97    98


ナンバーズ4(7/19〜7/23まで継続予想)


6165    2516    1560    3516    1564    7516    8516    3135


1445    7571    8581    9915    2915    1590    3915    1594


7915    8915    2510    3512    2514    2715    8215    2304


2503    2360    2370    2390    1380    8390    3480    8503


8360    8370    8380    8876    3770    6360    3490    3590


以上です。


今回もダメでした。

ナンバーズ3は【378】です。
予想の方はダメでした。【37(73)】のセット数字を予想していたのですが、絞り込みの段母で今回の【378】を省いてしまいました。非常に悔しい結果になってしまいました。
当選金額は少し低いかなと思いました。日付けなどでは無かったので、どうしてなのかと……

一の位は3回連続で低数字でしたが、今回は高数字の【8】が出たので流れが変わりました。
十の位は3回連続で偶数数字でしたが、今回は奇数数字の【7】が出たので流れが変わりました。
百の位は3回連続で高数字でしたが、今回は低数字の【3】が出たので流れが変わりました。
久し振りに全ての位で流れが変わりました。

ナンバーズ4は【1012】です。
【1】のダブル数字でした。また、オール低数字でもありました。
今回一番驚いたのは当選金額です。274000円でした。ナンバーズを始めてから聞いた中で、もしかしたら一番安い(低い)かもしれません。ちなみに今年では一番安いです。
西暦(西暦崩し)でもいけますが、一番しっくりくるのは日付け(誕生日など)だと思いました。これらをまとめ買いしたという事だと思います。

来週のナンバーズ予想は日曜日のお昼までに更新したいなと思っています。