結果と予想(9/1と9/2)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【502】、ナンバーズ4は【4723】でした。

今回も残念ながら当てることは出来ませんでした。


ナンバーズ3(8/30〜9/3まで継続予想)


142    147    151    251    531    551    751    581    591    054


254    454    554    654    854    954    370    390    081    780


890    381    832    836    938    731    372    337    743    537


736    737    937    781    872    847    785    786    877    788


ミニ(8/30〜9/3まで継続予想)


27    31    32    36    42    43    47    48    49    54


58    65    66    67    72    76    81    85    90    94


ナンバーズ4(8/30〜9/3まで継続予想)


2316    3516    3160    3416    3716    8316    3691    2162


1565    4416    7671    8816    9916    1460    7016    8160


0691    2160    2416    2716    8162    2691    2502    2503


2510    2504    2560    2570    2590    8350    8850    8015


8504    8560    8570    8590    1501    5440    6650    7570


以上です。


今回もダメでした。

ナンバーズ3は【502】です。
日付けですね。または部屋の番号とかですかね。当選金額もそのためか高くはありません。
予想の方はいくつか惜しいのはありましたがダメでした。悔しいです。
十の位は3回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【0】が出たので4回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。
また、3回煉獄で奇数数字でしたが、今回は偶数数字の【0】が出たので流れが変わりました。
百の位は3回連続で低数字でしたが、今回は高数字の【5】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【4723】です。
シングル数字でした。予想の方は今回もダメでした。完敗の一言ですね……
今回の当選金額は前回とは比較にならないくらい下がりました。西暦でも無い、日付けでも無い……正直このバラバラな数字でなぜこうなったのか?不思議でなりません。
ただ単に【47】と【23】のセット数字が好きな数字だったかもしれません。それをまとめ買いなどされたのかなと……でも、正確なことは分かりません。
ストレート口数、【182】は相当多いですね。
そして、今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字と……全てありますね。

そろそろ良い報告が出来ることを願っています。