結果(10/29)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。ごめんなさい。

本日のナンバーズ3は【236】、ナンバーズ4は【2850】でした。

今回はナンバーズ3【263】が見事に的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ4【2580】が見事に的中しました。ボックス当選です。


ナンバーズ3(10/25〜10/29まで継続予想)


041    240    043    054    460    470    048    490    250    260


072    280    290    350    360    390    312    243    523    263


823    923    241    143    154    481    172    713    751    781


179    472    754    764    479    612    265    672    682    269


ミニ(10/25〜10/29まで継続予想)


11    12    13    15    18    41    43    45    48    51


54    60    63    64    69    72    78    79    81    87


ナンバーズ4(10/25〜10/29まで継続予想)


3430    6460    3410    3402    3504    3470    3480    3490


1460    2460    5460    7460    8460    9460    5450    7470


8480    9940    1504    1470    8014    1490    5470    8054


9054    8470    7490    8490    6560    6015    2560    3560


7560    9560    8580    2520    3530    7570    8150    2580


以上です。


今回はナンバーズ3、ナンバーズ4共に当たりました。久し振りな気がしますね。


ナンバーズ3は【236】です。

シングル数字でした。

予想の方は当たりました。ボックス当選です……ただ、ミニ【36】を予想から外してしまったために、ストレート当選を外してしまいました。悔しすぎます!

ちなみに個人的には【523】を購入していました。惜しい!(笑)

一の位は3回連続で高数字でしたが、今回も高数字の【6】が出たので4回連続となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

十の位は4回連続で高数字でしたが、今回は低数字の【3】が出たので流れが変わりました。

百の位は3回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【2】が出たので4回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。


ナンバーズ4は【2850】です。

シングル数字でした。

予想の方は当たりました。予想の一番最後にありました(笑)

先週からシングル数字の勢いが強かったので、本日金曜日もシングル数字になるのではないかと思っていました。案の定その通りになりました。

個人的には【2560】を購入しました。惜しかったです。

今回は引っ張り数字のみ成立しました。


今週最後の抽選結果がナンバーズ3、ナンバーズ4共に当たったので本当に嬉しかったです。二つとも同時に予想が当たったのはいつ以来でしょうか?

来週のナンバーズ予想は、いつもの日曜日のお昼頃に更新出来たらと考えています。

急な用事があった時などは更新時間が大幅に遅れることが考えられます。その時はご了承下さい。

では良い週末をお過ごしください。