結果(11/5)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません!

本日のナンバーズ3は【169】、ナンバーズ4は【3713】でした。

今回は残念ながら当てることは出来ませんでした。


ナンバーズ3(11/1〜11/5まで継続予想)


321    243    352    328    293    207    721    472    672    772


872    792    307    137    337    357    367    783    793    407


607    707    081    680    890    874    857    877    878    897


260    261    256    628    140    421    143    154    174    481


ミニ(11/1〜11/5まで継続予想)


07    09    21    25    34    43    45    51    52    54


56    57    63    72    79    90    92    94    96    97


ナンバーズ4(11/1〜11/5まで継続予想)


3032    2770    2305    2380    2310    3402    2360    2390


2570    8072    2710    2470    2670    2790    2440    6062


2410    2160    2190    2460    2490    2690    2011    2990


2505    2510    2504    2560    2590    2810    8042    8062


2890    8061    8690    8063    8064    8670    3836    8860


以上です。


今回はダメでした。


ナンバーズ3は【169】です。

シングル数字でした。予想の方はダメでした。完敗です。

十の位は4回連続で偶数数字でしたが、今回も偶数数字の【6】が出たので5回連続となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。(前回の時、4回連続になる所を勘違いをして、流れが変わったと書いてしまいました。ここで訂正させていただきます。以後気を付けます。)

また3回連続で高数字でしたが、今回も高数字の【6】が出たので4回連続となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

百の位は8回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【1】が出たので9回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。


ナンバーズ4は【3713】です。

【3】のダブル数字でした。予想の方はダメでした。完敗ですね。

【3】のダブル数字は3回前の11/2の【5133】以来ですね。しかも、今回の当選数字と一つ違い!

ただ、当選金額としては、もう少しいっててもおかしくないんですけど……数字の配置でそうなったのかなと。


来週のナンバーズ予想は、日曜日のお昼までに更新したいなと考えております。遅れることもあるのでご了承下さい。

ここ最近ずっと更新が寝落ちで遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。極力気を付けておりますが……日付を超えないように努力します。