結果と予想(3/31と4/1)

こんばんは。

途中で寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【733】、ナンバーズ4は【0389】でした。

今回はナンバーズ4【8390】が見事に的中しました。ボックス当選です。


ナンバーズ3(3/28〜4/1まで継続予想)


370    137    372    374    736    837    309    391    392    395


936    389    399    972    497    795    697    409    491    492


495    469    497    489    008    108    308    408    608    708


808    109    509    609    909    981    895    968    889    899


ミニ(3/28〜4/1まで継続予想)


02    08    09    25    27    36    45    54    55    57


62    65    68    69    72    81    92    95    97    99


ナンバーズ4(3/28〜4/1まで継続予想)


3832    8443    8312    8372    2380    8352    8362    8392


8314    8374    8354    8364    8394    8773    8103    8315


8316    8391    8370    8375    8376    8793    8300    5853


6683    9983    8053    8063    8390    8365    8395    8396


3731    8442    8254    8462    8472    8492    8042    8412


以上です。


今回はナンバーズ4が当たりました。

ナンバーズ3は【733】です。
【3】のダブルでした。そして、オール奇数数字でもあります。
予想の方は惜しくもダメでした。【37(73)】流しをしていたんですが、絞り込みのの時に省いてしまいました。無念です。
にしても、今回ので3回連続でダブルが出現しています。
十の位は4回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【3】が出たので5回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。
百の位は5回連続で高数字でしたが、今回も高数字の【7】が出たので6回連続となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。
また、5回連続で奇数数字でしたが、今回も奇数数字の【7】が出たので6回連続となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【0389】です。
シングルでした。予想の方は【8390】で見事に当たりました。嬉しいです!
今回の前まで4回連続でダブルでしたので、シングルになる確率は高いと思っていました。
千の位は2回連続で【0】が出ているので、次回は出る確率は低いかなと考えています。
今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字と全て成立しました。
3月最後に見事な予想的中が出来て嬉しいです。
次回は今週最後の抽選日です。当てて楽しい土日にしたいです。
良い報告が出来ることを願っています。