結果(4/22)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【193】、ナンバーズ4は【7005】でした。

今回も残念ながら当てることは出来ませんでした。


ナンバーズ3(4/18〜4/22まで継続予想)


134    354    463    437    309    935    936    937    389    409


492    954    964    974    501    125    135    571    581    195


163    164    681    961    563    564    586    965    702    703


900    901    509    609    980    971    795    976    977    987


ミニ(4/18〜4/22まで継続予想)


00    01    02    03    09    23    25    26    27    36


37    61    62    63    64    66    80    81    84    86


ナンバーズ4(4/18〜4/22まで継続予想)


9960    6960    6490    7690    6091    2690    3690    6590


8890    8490    8790    8091    8092    8390    8590    9440


1490    2490    3490    5490    7790    7091    2790    7390


7590    9011    2910    3910    1590    2920    2390    2590


3930    3590    9505    8374    8794    8795    8574    8312


以上です。


今回もダメでした。


ナンバーズ3は【193】です。

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

ちなみに、先週の月曜日(4/11)に【391】が出ています。直近30回以内の当選数字は基本予想には入れないようにしています。

もちろん、例外はありますが……

一の位は5回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【3】が出たので6回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

また、4回連続で偶数数字でしたが、今回は奇数数字の【3】が出たので流れが変わりました。

十の位は3回連続で偶数数字でしたが、今回は奇数数字の【9】が出たので流れが変わりました。

百の位は3回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【1】が出たので4回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。


ナンバーズ4は【7005】です。

【0】のダブルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

【0】のダブルは(トリプルでもありますが)4/4の【7000】があります。こちらは今回のと一つ違いです。

そうでなければ、3/30の【0036】があります。

今回は引っ張り数字のみ成立しています。


次回のナンバーズ予想は日曜日のお昼頃には発表したいなと思っています。ただ、用事などが出来た場合はその日の夜になると思うのでご了承ください。