結果と感想(3/24)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【484】、ナンバーズ4は【4243】でした。

今回は残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【484】

【4】のダブルでした。そして、オール偶数数字でもあります。予想の方は惜しいのはありましたかダメでした。

一の位は4回連続で高数字でしたが、今回は低数字の【4】が出たので流れが変わりました。

十の位は3回連続で低数字でしたが、今回は高数字の【8】が出たので流れが変わりました。

また、今回ので3回連続で偶数数字となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

百の位は3回連続で奇数数字でしたが、今回は偶数数字の【4】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【4243】

また【4】のダブルでした。そして、オール低数字でもあります。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

今後もこういった形のダブルが出るかもしれません。予想する時は少し意識していいかもしれませんね。

今回は連続数字、引っ張り数字の2つが成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。

来週のナンバーズ予想は日曜日のお昼頃には更新出来たらなと思っています。ダメだった場合は夜に更新します。