結果と感想(12/30)

こんばんは。

途中で完全に寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【953】、ナンバーズ4は【2572】でした。

今回はナンバーズ3【593】が見事に的中しました。ボックス当選です。

また、ミニ【53】が的中しました。

ナンバーズ3は【953】

シングルでした。予想の方は【593】が当たりました。また、ミニ【53】も当たりました。

十の位は今回ので3回連続で高数字となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

また、今回ので3回連続で奇数数字となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

百の位は3回連続で奇数数字でしたが、今回も奇数数字の【9】が出たので4回連続となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【2572】

【2】のダブルでした。予想の方はダメでした。

【2】のダブルは12/21の【3522】以来の出現となります。

7回連続でダブル数字でしたが、今回もダブル数字が出たので8回連続となりました。最後までいきましたね?凄い話です。

今回も数字引っ張りのみが成立しました。

今回で今年の抽選は最後になりました。一年間ありがとうがざいました。

来年は今年以上に予想が的中出来るように、このお休みの間に色々と試行錯誤わしたいなと考えています。

では、来年もよろしくお願いします。