結果と感想(6/29)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【483】、ナンバーズ4は【2350】でした。

今回はミニ【83】が的中しました。また、ナンバーズ4【2350】が的中しました。ストレート当選です!

ナンバーズ3は【483】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。ただ、ミニ【83】が当たりました。

十の位は3回連続で高数字でしたが、今回も高数字の【8】が出たので4回連続となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

また、3回連続で奇数数字でしたが、今回は偶数数字の【8】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【2350】

シングルでした。予想の方は見事に【2350】が当たりました。ストレート当選です!

毎回ではありませんが、今回は2口購入しました。【2370】と【2380】です。セットで購入しました。

【2350】を購入するか悩んだんですね。その時に約2週間前の6/16に【5302】が出ていたのを知り、結構悩んだんですが、直近に出ているという事で購入を断念しました。

予想をした時には直近に出ている事は全く知りませんでした。もちろん、直近に出ているからといって予想から省く事はありません。なんせ一万通りありますからね。

直近の当選数字が出る確率は低いとは思いましたが、出ない確率もあったので、今回は出ないかなと思って購入をしませんでした。

一口購入をケチってダメだった事は過去にもありました。今回に限った話ではないので悔しい事は悔しいですが、仕方ないと受け入れています。

次回も良い報告が出来る事を願っています。