結果と感想(7/1)

こんばんは。

また、途中で寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【089】、ナンバーズ4は【9771】でした。

今回はナンバーズ3【089】が的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【089】

シングルでした。そして、続き数字でもあります。予想の方は【809】が当たりました。今週2度目の当選ですね。

百の位は3回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【0】が出たので4回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【9771】

【7】のダブルでした。そして、オール奇数数字でもあります。予想の方はダメでした。

【7】のダブルは5/24の【7574】以来の出現です。

似た当選数字としては、6/6の【3197】が一番近いです。

本日7/1に絡めて、なんて冗談を思ったりもしましたが、まあ、無くはないので……

今回は引っ張り数字のみ成立しています。

来週のナンバーズ予想は日曜日のお昼頃までに更新出来たらなと考えています。

最悪、その日の夜までには更新しますのでご了承ください。

では、失礼します。