結果と感想(8/19)

こんばんは。

完全に寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【462】、ナンバーズ4は【4238】でした。

今回はナンバーズ3【462】が見事に的中しました。ストレート当選です。

ナンバーズ3は【462】

シングルでした。そして、オール偶数数字でもあります。

予想の方は【462】と、ずばりストレート当選しました。これには喜びと共に驚きました。

どうしてかと言うと、同じ週に並び順の違う【624】が出ているからです。

十の位は3回連続で偶数数字でしたが、今回も偶数数字の【6】が出たので4回連続となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

百の位は今回ので3回連続で低数字となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【4238】

シングルでした。予想の方はダメでした。

今回は当選金額が大台の100万円に達しました。個人的には並び順を当てるのは難しいかったと思います。

【8】が4回連続出ています。次回は出る確率は下がると思います。

また、今回ので4回連続でシングルとなりました。次回はダブルを意識していいと思います。

今回は連続数字、引っ張り数字の2つが成立しました。

週の最後にストレート当選の報告は本当に嬉しい結果です。来週も良い報告が出来ることを願っています。

次回のナンバーズ予想は、日曜日のお昼頃までに更新を目指しています。用事などが出来た場合は、夜に更新しますのでご了承下さい。

では、良い週末をお過ごし下さい。