結果と感想(10/10)

こんばんは。

遅くなりました。

本日のナンバーズ3は【139】、ナンバーズ4は【0918】でした。

今回はナンバーズ4【8091】が的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【139】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

前回の当選数字【031】から2つ数字を引っ張るという……たまにあるやつが今回は出ました。

十の位は4回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【3】が出たので5回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

また、今回ので3回連続で奇数数字となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

百の位は7回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【1】が出たので8回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【0918】

シングルでした。予想の方は【8091】が当たりました。ただ、当選金額が低かったです。

理由はおそらく、買われた方が日付け(誕生日など)をまとめて購入されたからだと思います。ストレートの口数がなんと【66口】もあったのです。これはとても多いです。

【0】が今回も出ました。次回は出る確率は低いと思います。にしても、今回の当選金額は低いですね。約34万円です。これは凄いです。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字全て成立しました。

次回はさらに良い報告が出来ることを願っています。