結果と感想(9/19)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【445】、ナンバーズ4は【7306】でした。

今回はナンバーズ3【454】が見事に的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【445】

【4】のダブルでした。予想の方は【454】が当たりました。ボックス当選です。並び順は正直迷いました。でも、とりあえず当たったので良かったと思いました。

一の位は3回連続で高数字でしたが、今回も高数字の【5】が出たので4回連続となりました。次回以降は対数字を意識していいと思います。

百の位は4回連続で奇数数字でしたが、今回は偶数数字の【4】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【7306】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

5回連続でダブルなど出ていましたが、今回は久し振りにシングルが出ました。

直近の当選数字で2つ以上の被り数字を見かけたら意識していいと思います。

今回でいうと、9/7の【0306】と9/8の【3703】です。今回のは3つですね。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字全て成立しました。

次回はさらに良い報告が出来ることを願っています。