結果と感想(10/17)

こんばんは。

作成中に寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【763】、ナンバーズ4は【3745】でした。

今回は残念ながら当てる事は出来ませんでした。

ナンバーズ3は【763】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

十の位は今回ので3回連続で高数字とりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【3745】

シングルでした。予想の方はダメでした。

今回の当選数字【3745】は、前回の当選数字【2754】から3つの数字【4】【5】【7】を引っ張った形です。久しぶりの3つ数字引っ張りですね。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字と全てを成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。