結果と感想(12/15)

こんばんは。

途中で寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【613】、ナンバーズ4は【3692】でした。

今回はナンバーズ3【136】が見事に的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【613】

シングルでした。予想の方は【136】が当たりました。ボックス当選です。

当選数字の【613】は、やはり日付けと受け止められたからでしょうか?当選金額は安かったからです。

一の位は3回連続で高数字でしたが、今回は低数字の【3】が出たので流れが変わりました。

十の位は3回連続で奇数数字でしたが、今回も奇数数字の【1】が出たので、4回連続となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

百の位は7回連続で高数字でしたが、今回も高数字の【6】が出たので8回連続となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【3692】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

今回の当選数字は前回の当選数字【5369】から3つ数字を引っ張った形です。

にしても、今回の当選金額は安かったです。

【5】が出ませんでした。やっと途切れましたね。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字全てが成立しました。

次回もよい報告が出来ることを願っています。