結果と感想(11/23)

こんばんは。

遅くなりました。

本日のナンバーズ3は【533】、ナンバーズ4は【3862】でした。

今回はナンバーズ4の【8362】が見事に的中しました。ボックス当選です!

ナンバーズ3は【533】

【3】のダブルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

百の位は4回連続で奇数数字でしたが、今回も奇数数字の【5】が出たので5回連続となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【3862】

シングルでした。予想の方は【8362】が当たりました。ボックス当選です。良かったです!嬉しいですね。

並び順が惜しくもダメでしたが、これは仕方ないかなと考えています。個人的に【8】と【3】を同時に並び順で考えるとしたら、千の位は【8】で、百の位は【3】になると思います。かなりの確率で。

もちろん、逆もあり得ます。実際に今回の当選数字の並び順はそうであります。当然、他の数字との兼ね合いもありますので。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字の全てが成立しました。

次回もよい報告が出来ることを願っています。