結果と感想(2/17)

こんばんは。

完全に寝落ちです。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【986】、ナンバーズ4は【8414】でした。

今回はミニ【86】が的中しました。

ナンバーズ3は【986】

シングルでした。そして、今回もオール高数字です。予想の方はナンバーズ3はダメでしたが、ミニが【86】が当たりました。

一の位は4回連続で高数字でしたが、今回も高数字の【6】が出たので5回連続となりました、次回以降は低数字を意識していいと思います。

十の位は今回ので3回連続で高数字となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【8414】

【4】のダブルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。【4】のダブルは2/10の【9414】以来の出現です。実はちょうど先週の金曜日です。しかも、皆さんもお気付きだと思うんですが、【9】と【8】が違うだけで、他の数字【414】は全く同じなのです。おもしろい結果ですね。

今回は足す9理論、引っ張り数字の2つが成立しました。

次回はいい報告が出来ることを願っています。来週のナンバーズ予想は日曜日のお昼頃には更新出来たらなと考えています。用事などがあって更新が出来ない場合は夜になると思います。ご了承下さい。