結果と感想(2/16)

こんばんは。

遅くなりました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【657】、ナンバーズ4は【9168】でした。

今回も残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【657】

シングルでした。そして、オール高数字でもあります。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

一の位は3回連続で高数字でしたが、今回も高数字の【7】が出たので4回連続となりました、次回以降は低数字を意識していいと思います。

十の位は3回連続で偶数数字でしたが、今回は奇数数字の【5】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【9168】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

シングルが2回続けて出たので、ダブルを意識していいと思います。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字の全てが成立しました。

次回はいい報告が出来ることを願っています。