結果と感想(2/24)

こんばんは。

完全に寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【432】、ナンバーズ4は【3307】でした。

今回も残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【432】

シングルでした。オール低数字でもあります。そして、続け数字(続いている数字)でもあります。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

十の位は5回連続で偶数数字でしたが、今回は奇数数字の【3】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【3307】

【3】のダブルでした。予想の方はダメでした。

【3】のダブルは1/19の【3013】以来の出現となります。今回の当選数字と一つ違いでしたね。

今回ので4回連続でダブルとなりました。そろそろシングルが来てもおかしくありませんね。ただ、来るかどうかは分かりません。

今回は何も成立していません。久しぶりに出た感じですかね?

次回はいい報告が出来ることを願っています。

来週のナンバーズ予想は日曜日のお昼頃に更新する予定です。ダメだったら夜までに更新する予定です。