結果と感想(3/3)

こんばんは。

また寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【609】、ナンバーズ4は【2006】でした。

今回はナンバーズ3【690】が的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【609】

シングルでした。予想の方は【690】が当たりました。ボックス当選です。

今回も3回連続になるものは出ませんでした。ここ最近はバラバラな出方をしているようです。前回と同じく3回連続になるやつを考えるのもいいかもしれません。。

ナンバーズ4は【2006】

【0】のダブルでした。そして、オール偶数数字でもあります。予想の方はダメでした。

今回の当選数字はパッと見て思ったのが西暦です。【2000年代】ってのはありましたが、当選金額はなかなか高かったと思います。ただやはり、生まれた年とかの西暦の数字は低くなりがちです。

今回は引っ張り数字のみ成立しました。

次回はいい報告が出来ることを願っています。

来週のナンバーズ予想は日曜日のお昼頃までには更新出来たらなと考えています。無理な場合は夜に更新します。

また、今週は明け方の更新が続いてしまい申し訳ございません。言い訳をあえて言わせてもらうなら本業の方が忙しくなってしまったからです。

そのため、寝落ち率がハンパなく上がってしまったと考えています。以後、気を付けますのでお願いします。