結果と感想(3/10)

こんばんは。

本日のナンバーズ3ほ【429】、ナンバーズ4は【8682】でした。

今回はミニ【29】が的中しました。

ナンバーズ3は【429】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。ただ、ミニ【29】が当たりました。素直に嬉しいです。

今回の当選金額は、やはり言いますか、日付けを連想させてしまう数字だったので少し安かったかなと思いました。

十の位は3回連続で高数字でしたが、今回は低数字の【2】が出たので流れが変わりました。。また、3回連続で奇数数字でしたが、偶数数字の【2】が出たので流れが変わりました。

百の位は4回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【4】が出たので5回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【8682】

【8】のダブルでした。オール偶数数字でもあります。予想の方はダメでした。

【8】のダブルは3/7の【8386】以来の出現です。直近の2週間で4回出ています。今回も【8】のダブルを買おうかと思ったんですが、出過ぎかなと勝手に思ってしまい別のを買いました。ちょっと悔しかったですね。

ちなみにオール低数字は1/20の【2203】以来の出現となります。

今回は引っ張り数字のみ成立しました。

次回もいい報告が出来ることを願っています。

来週のナンバーズ予想は日曜日の夜に更新します。今月は本業が忙しいので。

言い訳になってしまうのですが、その為毎日の更新も寝落ちしてしまい、朝方近くになってしまっています。

極力気を付けますが、ご了承下さい。