結果と感想(4/14)

こんばんは。

完全に途中で寝落ちしてしまいました。大変申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【543】、ナンバーズ4は【9788】でした。

ナンバーズ3は【543】

シングルでした。予想の方はダメでした。

一の位は3回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【3】が出たので4回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【9788】

【8】のダブルでした。そして、オール高数字でもあります。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

【8】のダブルは3/10の【3588】以来の出現となります。

当選金額はもう少し高いかなと勝手に思っていました。高数字の中でも上の数字でダブルだったので……

今回は連続数字、引っ張り数字の2つが成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。

来週のナンバーズの予想は日曜日のお昼に更新出来るように頑張りたいなと思っています。ダメだった場合は夜に更新出来るよう頑張りたいと思います。