結果と感想(4/13)

こんばんは。

今回も完全に寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【101】、ナンバーズ4は【3959】でした。

ナンバーズ3は【101】

【1】のダブルでした。そして、オール低数字でもあります。予想の方はダメでした。

一の位は今回ので3回連続で低数字となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

百の位は6回連続で偶数数字でしたが、今回は奇数数字の【1】が出たので流れが変わりました。また、3回連続で高数字でしたが、今回は低数字の【1】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【3959】

【9】のダブルでした。そして、オール奇数数字でもあります。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

【9】のダブルは2/8の【0990】以来の出現となります。このダブルダブルではない、ただの【9】のダブルでしたら、去年の11/7の【4992】以来の出現となります。

今年初の【9】のダブルでした。これだけ出ていないのは驚きでした。まだ出ていないなぁ〜と思っていたら、まさかいきなり出るとは。

当選金額はもうちょい高くても良かったのでは?と思いました。今年初の【9】のダブルだったので。

今回は引っ張り数字のみ成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。